Monday, February 18, 2013

天然石や水晶についての考査

クリスタルのパワー、魅力ってなんだろうって、どうやったら伝わるのだろうとか考えてるんだけど、 やっぱ人間って大自然の中とか古い森とか山とか海とかいくとなんかしら内側からエネルギーがみちあふれたり感激すればするほどパワーもらったりメッセージとか気づかされることがおおいとおもうんだけどそれと同じだと思うんだ。
石も生きてるし土に埋めれればまた何百年もかけて成長するし圧力かければそれに反応して電気発生したりする。


 願い事がかなうとか金運がアップするとか言われたりすることもあるけど
ぼくはそういうのは嫌い。 
 経済の発展や繁栄のために、エゴのために地球の資源や自然、聖地を食い散らかすのと一緒だとおもうんだよね。
 ここ何百年がずっと同じ過ちをくりかえしてきているのだから。

大事なのは頼るばかりではなくお互いにヒカリを交換し合って循環させることだよね。
くるくるくるくると。 そうすれば螺旋状にお互いが向上していくはず
天国へのはしごみたいな イノックじゃないけどね。

No comments:

Post a Comment