Wednesday, March 13, 2013

ARKAIC REVIVAL

アメリカにいたころ友達の友達がシャーマンの修行をしていてこのDMTを一週間毎日すい続ける修行があるときいてぼくは興味をもっていた 
しばらくしたらDMTを作っているという友達ができてぼくもためしてみることができた
精神のジェットコースターというか 一瞬の出来事なんだけど一瞬で体とか物質を越えて別の次元を体験するかんじ 


一番初めの日はよろよろとトイレに行ってげろをはいた そしたら黒い物体が出てきて話しかけてきた なんかげろに同情された感じ たぶんデトックス的な役目だったんだと思う 

他には からだがどんどん熱くなってきてやばいやばいっておもってたらほんとからだがマグマみたいになってきて死んじゃうーっておもってたら次の瞬間 マグマのような体が自分のエネルギーなのだと気づいた そしたらぜんぜん熱くなくて感謝することができた

また いろんな声がきこえてきて なにも見えないのだけど 知ってる言語ではなく けどなんか安心できるような そんな感じがしたり 

内側と外側がひっくりかえって いろんな景色がぐちゃぐちゃまじあわったところに放り出されたり

上空から自分の姿が見下ろせたり  動物がでてきたり

ぼくには一週間毎日続けることはできなかったけど 面白い経験がたくさんできたりした


DMTは自然界のいたるところに存在していて 人間が夢をみるときや死んだときに脳のなかで分泌されたり とても興味深い精霊の分子なので 興味があったらいろんな本をよんでみてください
Terrence Mackenna っていう人の本おもしろくておすすめです

No comments:

Post a Comment