Tuesday, March 19, 2013

古代宇宙人の遺品

Ancient alien Artifact!!


topaz, blue topaz, indicolite tourmaline, oxidized silver

今の文明ができるずっとずっと昔
ある古の宇宙人が人間に恋をした
彼らは人間からカミとあがめられていて
人間にいろいろなことを教えながら人間を地球の資源をあつめるのに使っていた
金や地球のミネラル、彼らの星にはないのだけどとても重要でかれらの技術には必要なもの

地球ではカミガミは自分で生殖することができず生殖するためには人間の女性を器に使わなければならないのだけど。 ある日そんなカミガミが人間に恋をした
それは禁断の恋でカミガミの間に亀裂が走った。
カミガミは二つの勢力に分かれてしまい 戦いがはじまった
人間を使いたいほうと人間を愛してしまったほう

この遺産は人間を愛してしまった宇宙人が密かにプレゼントした彼らの遺産のひとつ

最近になりヒマラヤの氷河の近くで現地の少年が発見した。

そんな神話。

石はトパーズとブルートパーズとインディコトルマリンの原石。 

No comments:

Post a Comment